午前1時28分

今日を最高に生きていこう

お初です。

こんばんは。ブログを開設してみました。

続くかわからないけども。(いきなり弱気)

 

どうしても長文に渡って書き残したいことがございまして、ツイッターの140字じゃあかんのです。

まぁそれはおいおい書くことにします。(おいおいなんだ、とか言わないでね。小論文とか1時間で書き終わらなかったくらい文章書くの遅いから気長に待ってね。←誰も待ってない)

 

私の勝手な推測ですけど、はてなブログってめちゃくちゃセンスある文章作れる人がやってるイメージあるんですよね。じゃあなんでお前はてなブログやろうとしてるんだって話(笑)

あれです、憧れみたいなもんです。私も楽しい文章書けるやつになりたいなって。目標は高く的な←

 

何はともあれ、ちんちくりんなジャニオタがいろいろ綴っていきますんで、よろしくお願い致します。